人生は苦行?

自己破産・パチンコ業界・行政の理不尽などの主に文句を綴っています。

相変わらずの・・・

相変わらずの頭痛が続いています。

やる気をごっそり持っていかれます。

 

が、就職しないと生活ができないだろう限界が迫ってきます。

 

僕としては、病気で寝込むことが多く、一般的な就職は難しく

ホームワーク?ができれば一番いいんですが如何せん能力?資格的、何より地域のネット環境などの問題で難しい

時給な感じで就職も考えるが、ある程度頑張らないと治療費すら難しくなる可能性が・・・

 

と言う訳で、いろいろジタバタしています。

障害者職業センターと言うもので、一定の資格などを取って~と言うものを考え、それに向けて活動していますが・・・

 

・この年齢で学校っすか・・・

・寮は門限、消灯時間、TV・ゲーム禁止、ネット環境なし・・・どうなんだこれ^^;

 

と、ちょっと引いてる感じです。

とりあえず、試験?を受けて見つつ、転職セミナーへ通い先に就職できればOKって感じで動いています。