人生は苦行?

自己破産・パチンコ業界・行政の理不尽などの主に文句を綴っています。

地味な頭痛が・・・

地味な頭痛が続いています。

激痛ではないんですが、じわじわと来る感じでやる気をり削られる感じです。

 

我慢できるレベルなんですが重くなる感じなので、集中がづつかない・・・

寝てればいいんだが動く気が起きず、その動く気が起きない事に対して自分にイライラします。

地味なので、いつの間にか小さくなっていて気が付くと気にならないレベルに落ちるので、単に怠けているのでは?と自分で思ってしまうんです。

 

これも気圧の問題なんでしょうけどね・・・

 

どなたか、頭痛の強さを測る事のできる計測機を開発してほしいです。

 

たぶん「こんなに頭痛が強いなら寝ておくか」と自分を納得させれると思うんですよね