人生は苦行?

自己破産・パチンコ業界・行政の理不尽などの主に文句を綴っています。

気圧ってやつわ!!

健康的な人でも気圧や環境変化で不調をきたすことがあると思います。

病気を持っている人は気圧変化にかなり振り回されることが多いです。

 

先に言ったように、脳脊髄液減少症で頭痛が随時あります。

何年もやってるので、頭痛が無い状態ってどんな感覚だっけ?と思わず考えてしまうほどです。

 

そういった状態なので、かなり気圧に振り回されます・・・

よく雨が降ると~と言った事を言われますが、僕の感覚では気圧が変化する時と言った感じです。

雨が降る前とか雨がやんでしばらくとかのです。

 

僕の場合のは

指先がしびれてきて、口内炎ができ始め、下痢ぎみになり、光過敏になり、とどめに頭痛が強くなってきます。

 

こうなってくると、横になって休もうが、水を飲もうが、頭痛薬を飲んでみようが収まらなくなります。

頭を抱えて寝るしかありません、痛みなどがあるのでなかなか寝付けませんが、頑張って寝ます。

 

先生からも、気圧変化がない所なら治りが早いかもと言われていますが・・・

どこにあるんだよそれって感じだよね。